千光寺山ロープウェイ下にて

愛犬アートのシャンプークリ―ニングをする為に向島から渡船を使って尾道に渡った。アートのお手入れが終わる時間まで千光寺山に登ってスケッチする事にしました。ロープウェイ乗り場下の公園に行くと先着の絵描きさんがスケッチしていました。私の知っている先生で個展にもきていただきました。私は絵を完成させて山を下りましたが先生はもう少し描いて完成させるそうです。こちらの先生には前に尾道渡船付近でスケッチした時にもお会いしました。偶然が続きました。

I went over to Onomichi by boat from Mukaijima to shampoo my dog. I made it to sketch until the time when the care of the dog ended. I climbed a mountain and sketched it. The sketch was completed and i went to pick up the dog.

2019年06月27日