寒風の鞆の浦

福山の個展に出品するスケッチに、またまた鞆の浦にきてしまった。先日1カ月働いたグランコスモを辞めて傷心中の癒しもかねて埠頭に立ちました。お世話になった笠原所長、佐々木さん、木曽さん、稲角さんには、ご迷惑おかけいたしました。お詫びします。今後は他に縛られることなく、プロとして画道一筋により一層励もうと考えます。職業画業として、まずは教室の人数を可能な限り増やそうと思います。福山の個展で収益をあげるよう努力します。色々考えながらスケッチしていると、強風にて座布団が海の中へ飛んで消えてしまいました。

Before the Tomonoura of Fukuyama, it was difficult to sketch a lot of tourists, but I spoke with many people as a moderate enjoyment. It became the time of the healing in a lot of worries every day.

2019年02月08日